【選挙戦】選挙活動6日目

明日1日!!!になりました。
厳しい、厳しい、厳しい戦いであることには変わりありません。
心残りにしたくはありません。

この4ヶ月間、多くの方の声を聴き、多くの方に励まされ、時には涙を流しながら歩んできました。

この「齢」になって、初めての選挙。
右も左もわからないまま、いや、左右は分かるけど前後が分からないまま走り続けて、、、ここまでくることができました。

願いは、これで終わりにしたくないということ。
心残りの4か月にしたくないということ。
この後の4年間を、私に与えて欲しいということ。
4年後の私を見て欲しいということ。

この選挙戦を通じて、改めて、沢山の皆様と向き合っていくうちに、これからへの意欲が、心の中に
確かな実感として刻まれています。

皆様の応援によって、私はここに存在します。
明日も、皆様一人一人のお顔思い浮かべながら、
【野澤しげまさ】最後の力を振り絞って頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。、

●SNS
https://www.facebook.com/shigemasa.nozawa/
https://twitter.com/snoz115/
https://www.instagram.com/shigemasanozawa/

Facebook
Twitter