【選挙戦】選挙活動7日目(最終日)

【選挙戦】選挙活動 7 日目(最終日)
最終日が、、、終わりました。
最後の最後まで、「厳しい厳しい厳しい」戦いです。
あと一歩です。もう少しです。
皆様のもう一声が必要です。

4 ヶ月間の一連の活動をとおして、改めて、政治を志す者にとっての道のりの険しさを感じています。
そして、その険しさを乗り越えることが、想いを託された身に「重い責任」を背負うことのできる「たくましさ」を得ることに繋がる、とも感じています。

今、私の喫緊の戦いは終わりに近づいています。
が、今、終わりの見えない敵と命をかけて戦っている皆さんがいます。

「コロナとの戦い」

医療関係の皆さんの戦いも、飲食関係の皆さんの戦いも、派生して職を失った皆さんの戦いも、こころを痛めて思い悩む皆さんの戦いも、どうにかしようとあがいている私たちも、戦いが続く限り、その終わりが見えてくるまで、気を休めることができません。
ファイト!闘う君の唄を、、、ファイト!冷たい水の中を、、、

次は、私がその戦場に挑む番!です。

最終日も、多くの場所で多くのの方とお会いできました。
皆さんお一人お一人との出会い、本当にありがとうございます。感謝申し上げます。
先の見えない厳しい選挙戦でしたが、一週間、一所懸命頑張ってこられたのも皆さまのおかげです。改めて御礼申し上げます。

最後のお願いです。
私には皆様のご支援が「もう一歩」必要です。
明日は、投票日。皆様、ぜひ投票所に足をお運び頂き、【野澤しげまさ】に一票を託してください。
今後も、引き続き一所懸命頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

●SNS
https://www.facebook.com/shigemasa.nozawa/
https://twitter.com/snoz115/
https://www.instagram.com/shigemasanozawa/

Facebook
Twitter