【戸田中央総合病院ローイングクラブ クラウドファンディング】

戸田中央総合病院ローイングクラブの皆さんによるクラウドファンディングについて「応援メッセージ」を述べさせて頂きました。(WEBサイトに掲載されています)

是非ともご支援をよろしくお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/Redangels/announcements/194131

—–

戸田中央総合病院ローイングクラブの皆さんが、新たな挑戦を開始しようとしています。

「医療従事者」として働く選手達は、これまで、戸田市民の日常を取り戻すために、多くの困難を乗り越えてきました。

そして、今、コロナ禍の波を受けた財政難で、ボート競技の選手達にとっての生命線である「艇」の購入がままならない、という新たな困難が訪れたのです。

そこで、「クラウドファンディング」。

これには、単なる寄付では得られない、彼らの「志」に賛同した者のみに感じることのできる大きな高揚感があります。

この支援が実を結び、気持ち高らかに新艇を漕ぎ出し、その一漕ぎで1cmを削り出し、多くの大会で活躍する。さらに、日本代表を輩出することになれば、それは間違いなく私たち「ボートのまち戸田」の誇りとなり、元気づけられることでしょう。

この小さな一歩が、ボート競技支援の一つのステップになり、ひいては、真の「ボートのまち戸田」の実現に向かう一筋になるかも知れません。

ボート競技をこよなく愛する私は、この活動を心より応援します。

どうか皆様、戸田中央総合病院ローイングクラブのクラウドファンディングに、熱いご支援をよろしくお願い申し上げます。

Facebook
Twitter