【戸田朝市・バレーボール大会・ボート大学選手権】

本日、爽やかな秋風の吹く中、イベントが盛りだくさんです。戸田に少しずつ賑わいが戻ってきました。

□恒例、戸田市役所での朝市。もうホントに充実した朝市です。観るのも食べるのも試すのも全部あります。

□戸田スポーツセンターでの9人制バレーボール大会。少しずつ大会開催が戻ってきました。私の所属するチームが「優勝」!、もちろん私はでてません!笑

□戸田ボートコースでの「大学選手権」。年に1回の大会で、全国の大学生が今日の大会を目標に鍛錬しています。3年ぶりの大盛況で感激。そして、ボート競技の「花形・エイト」の決勝は、手に汗握るデットヒートで、ここでも感激! 素晴らしいレースでした。
表彰式のプレゼンターは菅原市長です。

バレーボール大会
戸田朝市
ボート大学選手権
ボート大学選手権
Facebook
Twitter