【キッズビジネスパーク】
【TODAハロウィンフェス】
【戸一小スポーツ大会】

本日、キッズビジネスパーク@戸田市役所、TODAハロウィンフェス@戸田駅西口、戸一小スポーツ大会
が開催されました。

キッズビジネスパークは、とだわらび青年会議所主催で子ども達の職業体験イベントです。大人気の消防はしご車試乗をはじめ、みんな目を輝かせて体験していました。
そして、「超呼吸法(マインドフルネス)」の関根朝之氏も先週に引き続き講演。ますます呼吸の大切さを実感です。

TODAハロウィンフェスは、戸田駅西口駅前交通広場の賑わいづくりの一環として、戸田市商店会連動会が主催するイベントです。
なんと言っても津軽三味線アーティストの清水まなみさんのプロデュースですので、秋の爽やかな一日を彩る素敵なアフタヌーンでした。

併せて今日は小学校の学校公開日。戸田第一小学校では、学年別ですが久しぶりの保護者参観実施でのスポーツ大会が開催されました。保護者の笑顔が目に浮かびます。

キッズビジネスパーク
TODAハロウィンフェス
Facebook
Twitter