【東町公園ちびっ子プール今シーズン終了しました】

本年の東町公園ちびっ子プールが無事終了しました。
述べ来場人数は、13日間開催で635名です。2018年の約2000名には到底かないませんが、この開催日数としては十分な来場者です。
毎年通って頂いている方も、新たに来てくれた方も、みんな笑顔です。コロナ前からの懐かしい顔にも会うことができました。皆さん、お越し頂きホントにありがとうございました。
そしてなんと言っても運営にご協力頂きました多くの方々に感謝申し上げます。

今年の新企画として、「レンタル水着(無料/EcolifeCOCOさん提供)」や「中学生ボランティア」を実施し、また、より多くの日陰をつくるためのタープ設置や各種浮き輪の充実、そして、子ども会・おやじの会との連携も実現し、充実したシーズンとなりました。
来年ももっともっと楽しめるように、すでに今から予想外の企画を練っています。
どうぞどうぞ楽しみにしてくださいネ!

東町公園ちびっ子プール今シーズン終了しました
Facebook
Twitter