【東町町会夏祭り2022、&元蕨町会】

7月16日に東町町会夏祭りが開催されました。
この6月までのコロナ感染者減少傾向の状況であれば、少しは盛大にできたのかも知れませんが、やはり昨今の増加傾向を考え、控えめな開催となりました。
それでも、近隣町会の夏祭りが軒並み中止となる中でどうにか開催できたことは、ささやかな幸せだなぁと喜びを実感しています。
連日の雨も、この時間帯はどうにか持ちこたえました。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

17日には、元蕨町会の夏祭りがが開催され、御祈祷させて頂きました。前日とは打って変わって天候に恵まれ、皆さんとっても晴れやかなお顔です。

来年こそは元通りに盛大に神輿を担ぎたいと、切に思っています。

東町町会夏祭り2022、&元蕨町会
東町町会夏祭り2022、&元蕨町会
Facebook
Twitter