【GMARCHレガッタ中止(延期)】

7月31日(日)に予定していますGMARCHレガッタですが、本日、開催中止(延期)を決定いたしました。

残念ですが、関係者におきましてコロナ感染者が多数出てしまったため、大学生レース及びボート体験会が満足に進行できないことと、何より来場者の安心を担保することができないと判断した次第です。

今後、再度日程調整して、なるべく早い時期に開催したいと思っています。

ここまで何ヶ月もの準備を進めてきた皆さんの想いを、今、一旦仕舞って熟成して、次のチャンスに活かしたいと思います。

それにしても、各大学監督スタッフ・学生・OBをはじめ、戸田公園管理事務所、ステージ・飲食関係者、市民クラブ殿、ビーンズ戸田公園殿、戸田マルシェ殿の協力体制、そして市役所との連携は見事なものでした。ありがとうございました。
ここで瞬き出した熱い灯りを継続し、「ボートのまち戸田」に向けてより多くの皆さんのパワーを発揮して頂きたいと思います。

改めて、お会いしましょう!

GMARCHレガッタ中止(延期)
Facebook
Twitter